Skripter向け開発ページ

はじめに

MLSの変数は基本的に{接頭辞.変数名}という形で生成されます。

企画変数共通

使わないものは使わない。

変数概要
{nige::*} 逃走者やサバイバーを格納
{oni::*} 鬼やハンターを格納
{gametime} ゲーム中であればTRUEでそうでなければ、存在しない。
{time} ゲーム時間。

DeadByDaylight in MC

接頭辞『dbd』

企画変数

変数概要
{dbd.prefix} 全ログ・システムメッセージの頭に設置

環境

鯖・プラグイン概要バージョン
サーバー Minecraft1.12.2 paper-1613
Skript 2.4

BedWars

接頭辞『bw』

企画変数

変数概要
{bw.prefix} 全ログ・システムメッセージの頭に設置
{blue.team::*} 青チームを格納
{red.team::*} 赤チームを格納

環境

鯖・プラグイン概要バージョン
サーバー Minecraft1.12.2 paper-1613
Skript 2.4
SkQuery 3.6.5
SK-NBeeT 2.11.0
skRayFall 1.9.12
HolographicDisplays 2.3.2
HolographicDisplaysAddon 1.0.0b
Skellett 1.9.6b
skDragon 0.16
TuSKe 1.8.2-Pikachu-Patch-3
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